高卒認定資格試験に合格するサポート校に再入学や新入学
サポート校

サポート校に転校・編入!入学願書・学校案内の取り寄せ



「学校に行きたいモバイル」では色んな通信制高校があるから
無料で学校の案内資料を自宅に郵送してるの♪

アクセスして地域を選んで資料請求ね
↓ ↓


関東の学校でも全寮制で通学できるとこもあるよ






不登校になった君へ、中退で就職の面接で高卒でないと不利な扱いを受けてしまった君へ・・・。

高校卒業の道は人それぞれで、サポート校やフリースクールには人間関係がうまくゆかないとか、いじめに合って不登校になったとか、あるいは芸能界を目指したいとか、音楽やスポーツでプロを目指したいとか、普通の高校生と違った道を歩むことになって、普通の通学じゃない方法で高校卒業を目指すコたちが集まってます。

サポート校の先生たちもそんな生徒たちをたくさん見てきているので、事情や心の不安なんかもよく分かって理解してくれる人たちばかりで、心配はいらないです!

きっと高卒への力強い味方になってくれるはずだよ♪

Copyright(C)
サポート校・フリースクールの学校案内WEB


ニチイの医療事務学校/高卒資格の通信講座学校/えがお黒酢ダイエット特価